人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソード・オブ・ザ・ファンタジー

出演:アニヤ・クナウナー/スザンネ・ボルマン/ソニア・キルシペルガー

ブルグント族の君主ハーギアは、世界を支配するために、ドラゴンの剣と宝石が必要であった。
一方、レーニャが20歳になる頃、村が襲われて親も仲間達も皆殺しにあってしまう。
そんな中、故郷を焼き払われた者達の生き残りであるゲーロ達に助けられる。
亡きトールワルド王の騎士でもあったゲーロは、レーニャに剣の技を教え込んだ。
自分こそが幻の剣を手に出来る勇者の血を継ぐ者と知ったレーニャは、ブルグント族への復讐のための戦いにのぞむ。

「ロード・オブ・ザ・リング」を観た後では、何とも物足りない映画ではあるが、可愛い少女が逞しく戦う物語は悪くはなかった。
もうちょっと、力強い演技が欲しかったと思う。
ソード・オブ・ザ・ファンタジー_b0016928_16484249.jpg

by mipo71 | 2004-10-26 16:48 | ファンタジー
<< ブロウ トゥームレイダー2 >>