人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猟奇的な彼女

出演 : チョン・ジヒョン/チャ・テヒョン/キム・インムン/ソン・オクスク

大学生のキョヌは地下鉄ホームで酔っぱらって危ない予感のする彼女と出会う。
そして、何故か、彼女を介抱するはめに。
翌日、彼女はキョヌを電話で呼び出し、これがきっかけで付き合うことになる。
可愛い外見とは裏腹に、過激で凶暴な「猟奇的な彼女」とつき合うようになったキョヌは、彼女に振り回されながらも、失恋した彼女の心を癒そうとする。
しかし、二人は自分達の気持ちをタイムカプセルに入れて、2年後に再会する事にした。

前半は、凶暴な彼女と気の弱い優しい男のただのラブコメディかと見てたが、後半は一転して純情ラブストーリーになっていくのが意外だった。
そして、つっこみ所もいっぱいあるけど、素直に笑える面白さが良かったかな。
この映画の面白さはやっぱりキョヌ役チャ・テヒョンの演技力の賜だろう。
ストーリー的には、最後の大どんでん返しが面白いのだろうが、残念なことに、最初にそれを気付いてしまった・・・。

猟奇的な彼女_b0016928_1991961.jpg

by mipo71 | 2005-01-06 19:07 | ラブストーリー
<< バイオハザード ターミナル >>