人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア_b0016928_1543325.jpg
出演:トム・クルーズ/ブラッド・ピット/キルステン・ダンスト

バンパイアになったルイ(ブラッド・ピット)が、その後の苦悩の人生を語っていく形だが、その彼が主役ではない。
主役は、彼をバンパイアにした男レスタト(トム・クルーズ)。
二人は、その後、可愛い子供も仲間にして、家族同様仲良く暮らしていくが・・・

レスタトから逃れて、ヨーロッパに渡った所から、ちょっと中だるみを感じたが、最後にまた盛り上がる。
↓の「スパイダーマン」でも書いたが、子役のキルステン・ダンストの演技が、迫力もあり可愛くって、この映画を盛り上げている。

トム・クルーズもこの役でダイエットして痩せてのぞんだと聞くが、別人のようである。
トムの役に反対していた原作者も、このトムには脱帽して、大いに賞賛したという。
まったく、その通り、すごい変身ぶりだった。
by mipo71 | 2004-08-27 15:02 | ホラー
<< ラスベガス大火災 パイレーツ・オブ・カリビアン >>