人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アザーズ

アザーズ_b0016928_14562993.jpg出演:ニコール・キッドマン

イギリスのとある孤島の洋館に住むグレースは、光アレルギーの子供を育てながら、戦地から戻らぬ夫の留守を守っていた。
突然、召使い達が辞めていったので、新しい召使いを雇うことに。
それを境に不思議なことが次々と起こっていく。

何か伏線ばかり長くてちょっと飽きてくるが、そろそろ召使い達が恐ろしい正体を現すかと思いきや・・・なんと!!

そうか、今までの伏線はここに生きてくるのかと、結末のどんでん返しに唸ってしまう。
こんな結末になろうとは、想像もつかない。

そんな訳で、最初は面白くないが、最後は感心してしまう。
ちなみに、トム・クルーズがプロデュ-スした映画です。
by mipo71 | 2004-08-27 14:54 | ホラー
<< アルマゲドン デビル >>